mrbq

なにかあり/とくになし

日時変更のおしらせ

毎月第一土曜日恒例で
恵比寿tenementで開催しているDJパーティー「GARDEN」、
6月は日にちが変更になります。


6月は第二週の土曜日、
6/12の開催です。


また、
今回からイベントの開始と終了時間を変更してみます。


スタートは夕暮れどきの17:00
エンディングは終電を意識して24:00。
そのあとの時間もアフターアワーズ的に
レコードをかけたりはしていると思いますが、
ひとまずは真夜中前に終了ということで。


とりあえず
サマータイム的な試みですが
うまく定着したらこの感じで続けてみたいなと思ってます。


5月は「恵比寿 昼's GARDEN」と銘打って
にぎやかにやりましたが、
今回からまたレギュラーなスタイルに戻って、
チャージ・フリーで
会話も音楽も楽しむ感じで。


そして
6月のゲストDJですが、
前園直樹さん
武藤秀幸さん
このおふたりに登場していただきます。


あらためまして
どうぞよろしくお願いします。


6/12(土)
「GARDEN」@恵比寿tenement
17:00-24:00
charge free


DJ : 内田靖人/松永良平/前園直樹/武藤秀幸


武藤さんには
今月22日(土)の
恵比寿駅前食堂でのDJに
声をかけてもらいました。
お世話になります。