mrbq

なにかあり/とくになし

一周年CD

ブログ開設から、まる一年。
それを祝う節目の一日は
打ち合わせ(新宿)
相談(渋谷)
問い合わせ(新宿)
原稿入稿(自宅)に明け暮れる。


夜から一周年記念事業開始。
夜半過ぎ、完成。


というわけで、一周年記念CD−Rを制作しました。
名付けて「mrbq 雨天決行」。
ご希望の方、先着一名様にお送りします。
今回は応募用に専用アドレスを設定しました。


※ご応募をいただきました。
 ありがとうございます。
 アドレスは削除させていただきました。


前回(今年正月)はぼくの個人アドレスをご存知の方限定だったので、
そのハンデは今回は無しヨ、ということで。


30秒から13分超の曲まで「好き」でリンクした全20曲68分。
人名曲名はあえて非公開。
やじ馬心でご応募ください。