mrbq

なにかあり/とくになし

リリー・アレン60分、バス45分

リリー・アレン@渋谷クラブクアトロを見に行く。


さっき起きて来ましたという感じの
飾らないにもほどがあるリリー嬢のたたずまい。
好感1000%。


三管(トランペット、サックス、トロンボーン)の
生ブラスで聴けた「LDN」タイヘンよろしうございました。


開演前、クアトロ前で多数の女子がたむろ。
え、日本での人気はこんな感じ? と思いきや、
女子はすべて向かいの吉本劇場の出待ち。


クアトロの方は、男4女4外人2という割合で、ほどよい雑多さ。
10年前であればプンプンしたであろう業界臭さ、招待券臭さも無し。
自由に踊れる60分。
もう曲が無いわ!
でも、小気味良く満ち足りた。


帰りは渋谷からバスで阿佐ヶ谷まで45分。
余韻を打ち消す山手線にはつくづく乗りたくないと
心底思う今日この頃。