mrbq

なにかあり/とくになし

コミック・ハンティン・アット・ミッドナイト

真夜中に
誕生日プレゼントを探して
書店をうろつくという経験はあまりない。


本当は
包丁人味平」の漫画文庫全8巻とかを考えていたのだが
置いてない。


次に
さそうあきらの超超超名作「俺たちに明日は無いッス」が
新装版で復刻されたので
それにするかと考えたが
あいにく売切だという。


では、
こないだ買って感銘を受けた
イシデ電「私という猫」はどうかと探すが
うちには無いが系列他店にはあるという。


数日待てますかと訊かれたが、
今すぐ必要なのでと断った。


「CDジャーナル」をぱらぱらとめくっていたら
スージー甘金のオールカラー本の広告が出ていた。
監修は本秀康


それはまだ出てない。
残念。


結果的に
今年5本の指に入ると思っている作品を選んだ。


まあそれは内緒ということで。
プレゼントなので。