mrbq

なにかあり/とくになし

ラム・ジャムをもう一度

昨日、
映画「レスラー」で使われた必殺技“ラム・ジャム”を見せたくて
リンクにオフィシャルの予告篇を貼ってみたのだが、
あれじゃ、どの技がそれなのかよくわからない。


もっとわかりいいのはないかと探してみたら、
なんとこんなのが。
(注:「レスラー」をこれから見ようってひとはご遠慮ください)


おそらくアメリカではすでに発売されているDVD収録の
ボーナステイクなんだろう。
まあとにかく、
これでラム・ジャムについては、ばっちりです。


あと、
うちの猫が
最近テレビ台の狭いコーナーに乗るのが好きで
(そこからカーテンをさわりたいらしい)、
いつかそこからラム・ジャムかますんじゃないかと
少しどきどきしたりもします。


シメキリ女中接近中につき
今日はこのへんで。