mrbq

なにかあり/とくになし

フルネームソングとは何ぞや その5 個人的ランキング5位〜1位

フルネームソング個人的ランキング
いよいよ5位から1位です。


5位 Bob Dylan & The Band「Bessie Smith」



4位 Daniel JohnstonBeatles



3位 Wreckless Eric「Joe Meek」



2位 WeezerBuddy Holly



1位 Bo Diddley「Bo Diddley」



俺俺俺俺! これしかない。


……と、
ここまでやってツイッターで発表してはみたものの、
いかんせん
これってずいぶんかたよっている。


まだまだぼくの見落としや
知らないフルネームソングはたくさんあるはず。


というわけで
ささやかな反応を期待して
「#fullnamesong」というハッシュタグを用意。


「なんかほかにもまだあると思うんで教えてください」という
メッセージを書き残して
なりゆきを待ったのだった。


(つづく)