mrbq

なにかあり/とくになし

フルネームソングとは何ぞや その35(延長戦)

すでに沈静化したこのシリーズですが
いくつか追加をいただいたので
オマケ的に紹介しておきます。


フルネームソングのルール


1 オリジナル・ソングであること。
2 実在の有名人もしくはバンドであること(架空のヒーローなどは除外)
3 曲名がフルネームであること(あだ名も除外)
4 名前の前後に単語がつかないこと
5 インストも除外


Louis Phillipe「Yuri Gagarin」



うっかり忘れてました。
ひさびさにきいたら、アルバム全体もやっぱりすばらしいです。


Rumania Montevideo 「ACDC」



スギタケイスケさんに教えていただきました。


The Jesus And Mary Chain 「Moe Tucker」



Swahi lowseeさんに教えていただきました。


という具合の3曲でした。


また見つけたらこそっと追加でおしらせするかもです。(おわり、にはせず)