mrbq

なにかあり/とくになし

バースデー大津絵

先日書いたCDリイシューの新企画。
良いシリーズ名を思いついた。
正式承認を待って、公開します。お楽しみに。


それにしても、タイトな週末になってきた。
飲み会に誘われていたのだが、それもブッチ。
本日中に先週の取材のテープ起こしだけでも上げておかないと、何もかも間に合わなくなってゆく。


あ、日付が変わると同時に弟に電話するつもりでいたのに、見事に忘れた。
3日はやつの誕生日なのである。


結構、誕生日は気にするタチなのだ。


テープ起こしを夜中に終えて、バイト先から帰ってくるツマとラーメン屋で待ち合わせ。
帰ってから、志ん生の歌う「大津絵」を聴いて寝た。


なんだ。忙しいと書いておきながら、寝るのか?