mrbq

なにかあり/とくになし

スリープウォーク

夕方から、結婚式の2次会パーティーに出席。
ちょっとしたウェディングDJをする。


ぼくがハイファイで働くようになって、もうすぐまる5年が経つが、
まだ最初の頃、
おそらく本日の新郎である彼(と、その相棒)が、
自分たちのイベントにDJとして誘ってくれていなければ、
自分のセンスをハイファイで出す、ということに自信を持つのが、もっと遅くなっていただろう。


すごく感謝している、ということを、5杯目のビールを飲みながら実感した。


その彼らとのイベントに、今週の土曜日、出席する。
会場となるカフェが年内をもって営業終了のため、
いったん休憩に入るということだ。


「SLEEPWALK」
2005年12月17日(土)19:00-23:00
 @Deux Et Neuf Cafe(tel:03-5459-4959)
 (東京都渋谷区桜丘町15−4ルート桜ヶ丘204)
 DJ:FG、KG、菅野一成、松永良平、などなど


カフェは通常営業しているので、オーダーのみで、チャージは無し。


お時間ある方は、お誘い合わせの上、おいでください。