mrbq

なにかあり/とくになし

潔く柔く

やばい。
今年初めて逃げ込んだ漫喫で、
いくえみ綾にハマってしまった……。


通称“別マ”こと「別冊マーガレット」周辺の人気作家ということぐらいしか知らなかったけれど、
「かの人や月」全3巻読破後、漫喫備え付けのPCを使い、Amazon.co.jpにて即全巻購入(よくやる)。


さらに、サケロック(大きくなった)、タッカー(アウェー上等)、キセル(兄弟の世界)のライヴからの帰り道、阿佐ヶ谷の「書楽」にて「潔(きよ)く柔(やわ)く」(現在2巻まで)を買う。
これには、もっと参った。


風呂の中で沈み込むように読了。
風呂上がりにどうしてもサケロックの「Magic Hour」(『慰安旅行』収録)が聴きたくなり、
その一曲だけを聴いた。
原稿を書かなければいけないのだが、もう今日は他に情報は入れたくない。
仕事拒否。
潔く柔く」のことだけ考えて寝る。


なお、今月何となく予定しておりましたDJは、とりやめにしました。