mrbq

なにかあり/とくになし

漫画は風呂で読め

ミュージックマガジン」2月号発売。
今月は、湯川潮音取材で一本書きました。


用事で電話をかけてきたカクバリ社長と、“いくえみ綾”話。
彼は上手(うわて)だった。
「I LOVE HER」(全5巻)と「愛があればいーのだ」(全2巻)を薦められる。


それで燃えた。


帰り道、古本屋にあった
「君の歌がある」(全3巻)
「ハニバニ」(全2巻)
「POPS」(全4巻)
「オススメボーイフレンド」(短篇集)
を一気買い。


肝心の2作が無いじゃない!


彼女の旧作は文庫化されたもの以外、現在、絶版のものが多いということがわかった。
「I LOVE HER」をゲットせねばならん。


しかし、そんなに買い込んで、いつ読むの?(シメキリはどうした?)という声もありましょうが、
お風呂で読めるじゃないか。