mrbq

なにかあり/とくになし

ぼくの中の中年

「クイック・ジャパン」66号発売。
ギター・マダム長見順のDVDについて書きました。


夕方から吉祥寺第一ホテルで取材。


このホテルには、わけあってこの数年、何度も何度も出入りした。
中にはいるのは約2年振りで、ちょっと懐かしい。


取材終わりでハイファイに戻る。
書店で「のだめカンタービレ」の15巻発売をチェックするが、
今は元WWEの日本人プロレスラーTAJIRIの日記本がやたらと面白いので後回しにする。


今日「のだめ」を買ったら、
あやうくマングースのぬいぐるみ付き特別版を買いかねない。


さすがに“ぼくの中の「中年」”が困るではないか。


でも、明日、残ってたら買うかもね。


ところで、
ハイファイ・レコード・ストアのホームページでもブログを始めました。
そちらの方はスタッフ日替わりで、
松永は週3日登場。
よろしくお見知り置きを。