mrbq

なにかあり/とくになし

I BUY LONDON

「CDジャーナル」11月号発売。
高田漣、ピエル・ファッチーニのインタビュ−原稿、
9.11以降のアメリカ音楽について(こう書くと偉そう)書きました。


ミュージックマガジン」11月号発売。
201Pに原稿書きました。


ところで、ロンドンからレコードと一緒に帰ってきて
うれしかったので、買ってきたばかりの音源限定でCD-Rを作成した。
一部を除いて、ほとんど初めて聴くレコードでCDを作るよろこび!
調子に乗って2種類作っちゃいました。


タイトルは
「I BUY LONDON」。
便宜上、一枚目が「A」二枚目が「B」。


というわけで今回もプレゼント!
以下のアドレスまでメールをいただきました先着2名様まで。
こちらから返信をいたしますので、
まずは「くれ」との文言のみご送信ください。
「A」または「B」とご希望を明記していただいても結構です。


★ご好評のうちに受付は終了いたしました!


ちなみに、2枚とも全21曲収録。
アーティスト、曲のダブりは一切無しです。