mrbq

なにかあり/とくになし

さらば「新さん」! そして600回記念

エスカレーターをのぼりきったとき、
「あれ?」と
思わず声に出してしまった。


渋谷文教堂書店の「新さん」山(2006年12月25日以降、数回言及)が、
ついに陥落……。


買付で渡米していたため、
しばらく注視をおこたっていたら、このザマだ。


「新さん」の後釜には
「朝食ダイエット」だか「夕食ダイエット」だか
そういう関係の文庫本が澄まして鎮座。
松井秀喜のポスター“不動心”はそのまま。


まあいいか。
「新さん」はがんばった。
きっとあの山、売り切れたに違いないのだ。
やつは自分の仕事をやり抜いて、旅立った。
ここで「新さん」のことを書くのも今日が最後だ!
あとはみなさんの心の中で
それぞれの「新さん」が育つだろう。
さらば「新さん」!


さて、本日で当ブログは600日目を迎えました。
というわけで、つくりましたよ。
600回記念CD-R、
タイトルは「The Best Time Of Day」!


今回は先着3名様にお送りします。
技術革新により、可能となりました……おおげさな。


3名様、
ご応募ありがとうございました!