mrbq

なにかあり/とくになし

9月23日について

昼間。
GUIRO高倉一修さんがお店にふらっと現れた。
東京にやって来たのは某音楽系フリーペーパーの取材のため。
夕方のバスで名古屋に帰るというので、
本当に短い滞在だった。


GUIROのファースト・アルバムは
9月23日に発売される。
その宣伝のためにコメントを書いた。
チラシやウェブに使われる予定。
お見かけの方はご一読いただけたらさいわいです。


そう言えば、コメントを書いたときは
まだアートワークが出来上がってなかったのだ。


上がってきたアートワークを見て
直感的に思いついたことが2つほどあって、
高倉さんにその意見をぶつけてみたら、
結構当たっていたような感触だった。


どこかでそれを書けたらいいのだが、
まあ、もうちょっと待ってみよう。


その9月23日、
「20世紀グレーテスト・ヒッツ」の発売記念イベントを
某所でやることが決まった。
詳細は、もう少し内容を詰めてから、また後日に。


夜。
代官山eau cafeにて「Audience!」。
DJのみなさま、お客さま、
おつかれさまでした&ありがとうございました。