mrbq

なにかあり/とくになし

カレンダーの話がしたいわけでもない

来年の自宅用カレンダーの
ラインナップがだいたい出そろった。


2009年は
ボタンを押すと12種類の鳥の声が出るカレンダーと
ウォーホールが挿絵画家時代に描いた
12個のケーキのカレンダー。


もう一個くらいあってもいいんじゃないと思うのだが
ツマの難色にあう。


だいたい、
今年が多すぎるんじゃ!(買ったのは自分)


数えてみたら、
今年は6種類も
あちこちにぶら下げたり
置いたりしていた。


今が何曜日か
漫画や雑誌の発売日で判断するようなやつに
どれほどカレンダーが必要だと言うのかね。


一年を
月や日でめくるんじゃなくて
エイトビートや16ビートで
めくってみたようなカレンダーがあったら
見てみたいんだが(意味不明)。


さて、
これを書いている今現在は
12日がぺらんとめくれた13日。
今夜は
DJはしごです。


●「SleepWalk」
2007年12月13日(土)19:00〜23:00
charge free!
@高円寺コネクシオン


DJ
HIDE(Swing Kids)
ひげぼ(Swing Kids)
菅野一成(エキゾ絵師)
藤徹
松永良平ハイファイ・レコード・ストア


●「Encore!」


12月13日(土)@恵比寿tenement
start : 18:00(深夜まで)
charge : \1500(オーダー別)


DJ : 内田靖人 原田伸彦 樺沢衝一
  松永良平 藤瀬俊


GUEST DJ : 小西康陽 平林伸一 大江田信


お会いできたら
よろしくお願いします!