mrbq

なにかあり/とくになし

キング!

ここしばらく
阿佐ヶ谷駅を降りると
北口駅前がくらかった。


ロータリーの目立つところに構えていた
ロッテリアがいつの間にか閉店していたからだ。


しかし、
その淋しいくらさとも
もうお別れだ。


阿佐ヶ谷駅北口に
キングがやってくる。


具体的にはどんなキングかというと、
こんなキングです。


わお、キモっ。
でも、うれしっ!


アメリカではとてもお世話になっているバーガーキング
日本撤退から十数年を経て
都内中心に復活をしたのは知っていたけれど、
まさか阿佐ヶ谷にやって来るとはね。


中央線界隈では
初の出店。


ゴーゴーレコードも去り、
つい最近、古本屋も突然閉店した
阿佐ヶ谷北口を
キングが新たに照らす。


11/7のオープンから3日間は
来店者に
半年間のコーヒー無料パスをプレゼントだそう。


へえ、
ハイネケンも売るの。


王様!
太っ腹!
ビール腹!


キングの活躍をもっと見たい方は
こちらへどうぞ。


11/7といえば
こちらもあります。


「GARDEN」
11/7(土)@恵比寿tenement
20:00-26:00


チャージ・フリー。
オーダーのみうけたまわります。


いっぷう変わったしずかなDJイベントを目指し
まだ試行錯誤中ではありますが、
是非お誘い合わせの上、遊びに来てみてください。


DJは
内田靖人、
松永良平


今回は
常盤響さん、
原田真志さんを
ゲストにお迎えします。