mrbq

なにかあり/とくになし

12月のあれこれ

いきなりですが、
つらつらとDJの告知をします。


12/5(土)
「GARDEN」@恵比寿tenement
20:00-26:00
DJ : 内田靖人、大好俊治、樺沢衝一、藤瀬俊
charge free


月例で第一土曜日に開催しているチャージフリーの
着席DJイベントです。
いつもお世話になっている恵比寿tenementの
通常営業に組み込ませていただいているのです。


と書きながら、今回ぼくは欠席なのですが、
音楽が好きでたまらない曲者……
あ、曲に者と書いて
“くせもの”と読むとはこれはうれしい……
そんな曲者たちに代打を頼みましたので
どうぞよろしく。


12/13(日)
「Sleepwalk」@高円寺コネクシオン
18:00-22:00
DJ:藤徹、菅野一成、YAMA-SAN、松永良平
charge free


年に一度
クリスマスの前だけ行われるというイベントです。
当日ご来店の方には主催者よりクリスマス・ミックスCDのプレゼントがあるとか。
ぼくは一番手を務めさせていただきます。


12/19(土)
「encore!」@恵比寿tenement
18:00-26:00
DJ : 大江田信、小西康陽常盤響、平林伸一
  内田靖人、樺沢衝一、藤瀬俊、松永良平
charge : \1500(オーダー別)


年に二度、
恵比寿tenementをお借りして
わいわいと音楽を聴き明かすこのイベントも、もう5回目。
今年も豪華なメンバー(上段)をお招きしてお送りします。


いずれも
お近くの方、お時間ある方、
なかなか普段イベントでは聴けないような音楽を肴にしたい方、
是非お立ち寄りください。


さて
ぼくはこれから少し
シメキリさんのお相手をします。