mrbq

なにかあり/とくになし

来れ! バンヒロシ大学へ

2週間近く書き続けたライノ連載も終わり、
いよいよ京都行きが
すぐそこまで近づいてまいりました。


「バンヒロシ大学」〜ビル・ヘイリーからバンヒロシまで〜
@京都五条ハライソ


open 19:00
start 19:30
charge \2000(1ドリンク込み)


出演
バンヒロシ(バンヒロシ大学学長)
安田謙一(京都ロック産業大学名誉教授)
松永良平(東京ハイファイ大学名誉助教授)


バンヒロシ氏の秘蔵音源や映像を軸に
京都ロックは、もとより日本ロックの歴史を辿る
トーク&エンターテイメントショー!


せっかく名誉助教授の称号をちょうだいしたので
客入れと客出し時のBGMDJも担当させていただくようお願いしました。
短い時間ですが
雰囲気いい感じでざわつかせていけたらと思ってます!


バンちゃんからは
寺町御池上ル(京都市役所の脇あたり)にある「100000t」という
レコード屋が楽しいよと教えてもらいました。
早めに京都入りしてうかがってみようかと。
それと翌朝は
毎月第一日曜の
東寺がらくた市と。


京都近辺にお住まいで
しばらくごぶさたの知り合いのみなさんにも
お会いしたいところですわ。


さらに次週の土曜日は
今月は一週ずらしの
「GARDEN」@恵比寿tenementです。


今月のDJも強力メンバーですので
よろしくお願いします。


11/13(土)
「GARDEN」@恵比寿tenement
17:00-24:00
charge free


DJ : 内田靖人/松永良平常盤響/馬場正道(敬称略)