mrbq

なにかあり/とくになし

ブログの20世紀がはじまった

うっかり忘れていたけど
昨日でこのブログ
1900日目でした。


ということは
今日は1901日目。


一日=一年と置き換えると
20世紀が始まりました。


ついひと月前までは
江戸時代だったんですね。


これからの100日
激動の20世紀になりますでしょうか。
戦争もいくつかありますでしょうか。


サンタなぞなぞのことばかり考えていて
節目にちなんだものを
何も考えてなかったのです。


そう言えば
こないだツマから
「今年は大掃除をちっとは手伝ってもらわんと」と
宣告されたところでした。


というわけで
部屋の整理の前に
前にも二回ほどやったことのある
あれをやらせてもらいます。


松永良平が処分を考えている本を欲しいとおっしゃる方、
もしおられましたら下記までご連絡ください。
おひとりに一冊
先着5名様でお送りします。


おおきいのか
ちいさいのか
読み物なのか
漫画なのか
それはすべて到着したもの次第ということで!


【追記】
ご応募ありがとうございました。


ちなみに
前回は去年の秋だったんですね。