mrbq

なにかあり/とくになし

「GARDEN」は夏休み

告知です。
と言っても
今日は、やらないほうの告知。


毎月第一土曜日に
恵比寿tenementでDJさせていただいている「GARDEN」ですが
7月、8月はお休みします。


節電とか
節制とか
そういう時節柄は関係なく
主宰のふたりのスケジュールの都合により。


次の開催は9/3(土)。
夏の名残な感じになるだろか。
それともまだ
残暑たけなわってところだろか。


また
近くなったら
あらためて告知します。


夏のDJも捨てがたいので
どなたか
お誘いいただけるようなキトクな声がありましたら
ホイホイとレコード持ってどこかに行くかもしれません。


ぼくの告知じゃないけど、
明日(20日)は
こないだから書いている
中杉通りのニューカマー、
古書コンコ堂の開店日。


営業時間は
12時から夜10時までと貼り出してあった。


毎晩
ぼくがあの道を通る時間は
ぎりぎり閉店前という感じ。
明日
まだ開いてるといいんだが。


そうそう。
屋号の揮毫(デザイン)は大原大次郎さんだそう。