mrbq

なにかあり/とくになし

卒業と入学

ブログも6年つづくと
それなりにお目にとまる機会もあるようで
「おめでとうございます」的なメッセージを
いくつかいただきました。


こちらこそ
ありがとうございました。


なんか
それなりにおもしろいことができないかと
考えているのですが、
どうでしょうね?



ひとりだけでずっとレコードかけつづけるというのを
二回やったことがあります。


一回は
いつもお世話になっている
恵比寿のtenementで
約6年前のこの日に。


もう一回は
ぼくの本が出たときに
渋谷のディスクユニオン
一日BGMを生でかけつづけるという暴挙を。


その日は
プレイリストもつけました。
それはこちら


ブログの6年生卒業と
7年目の新一年生入学を記念して
またどこかで
そういうことやれないかな、とか。
いやいや
だれも来ないだろ、とか。


10月の第三週とか第四週とかの平日で、とか。


うーん……。
どこか良い場所ありますかね?
やるだけムダですかね?
いや、このご時世、
どうせムダなら、むしろやるべきですかね?


シメキリをなんとか突破してから
もうちょっと考えてみます。
結果的に
別の話になっていたらゴメンナサイ。