mrbq

なにかあり/とくになし

6月12日のツイートより

@videotapemusic 今のAvalanchesに音が似てると言われたのに、間違って60年代の別グループのAvalanchesをきき、そこから「Snowfall」を使うという誤解と錯覚がもたらすファンタジックな奇跡もVIDEOTAPEMUSIC・マナーだなと思いました!→(追記)昨日、rojiでしゃべったことのつづきです。


@videotapemusic ぼくも一年中ききますよ、このレコードは! 「Ski Surfin'」という矛盾したタイトルも最高にかっこいい!→(追記)これです。


塚本さんの語り口も夜中の偶然を粋に伝えてる感じで、いい。 RT @powwow さっき連投でRTしたけど、一昨日BarMuszeで塚本功さん @tsukamoto_isao とPink Martiniのメンバーが邂逅したらしい! 共演してほしいなー。→(追記)塚本功さんがギターを弾いてるところにあらわれた外人と意気投合、その相手がピンク・マルティーニのひとで、しかも塚本さんはピンク・マルティーニをよく知らず、という内容だったはず。


@Elis_ragiNa 読んでいただいてありがとうございます。「坂道のアポロン」縛りという設定が、逆に広がりのあるインタビューにしてくれたという気がします。短いですが。→「CDジャーナル」誌上でやった菅野よう子さんインタビューにいただいた感想への返事です。