mrbq

なにかあり/とくになし

6月11日のツイートより

@videotapemusic @yakenohara_taro @takagikun 最後までいられなくて申し訳なかったですが、楽しかったです。まさかしゃべらされるとは思ってませんでしたが、、、。とにかくVIDEOTAPEMUSIC「7泊8日」完成おめでとうございます!


@yakenohara_taro いえいえ。前半のDJセットでかけてたトレイシー・ソーンの「スモールタウン・ガール」にもしびれました! はっと息を飲む感じありました。


@videotapemusic 原稿の残り作業があって帰る直前だったので、あの無茶ぶりは、ある意味ナイス・タイミングでした。ライヴもたのしみにしてます。


===================================


上記は
阿佐ヶ谷rojiで行われた
VIDEOTAPEMUSIC「7泊8日」プレ・リリース・イベントに
出かけたときの話。


途中、
やけのはらくんから無茶ぶりで指名をうけ
なにやらしゃべらされるという事態に。


なんとかやりおおせましたが
冷汗かきました。


その後、
無念の退場をしたのですが
ぼくが帰ったあと
こんなすてきなことになってたらしい。