mrbq

なにかあり/とくになし

生ぎょうざパンデミック報告

9月13日の昼間に
こんなツイートをした。


===================================


交差点でひるがえる旗に「生きようぜ」と書いてあり、いつもならうざいことこの上ないが、今日は訃報のせいもあって、ちょっとうるっとしてしまった。だが、のぼりをおもて側からよく見たら「生ぎょうざ」だったよ、このやろう。


id: emuaarubeeque


===================================


ありがたいことに
これが最近までRTと「お気に入り」されつづけていて
いま現在


1111リツイート
351お気に入り


となっている。


このままいけば
もしかして「生ぎょうざ」、
流行語大賞いっちゃうかもと興奮した瞬間もあったのだが、
どうやらそろそろおさまってきたようで。


生ぎょうざパンデミック
ひとまず一件落着のご報告。


てか、
願わくば
ここからまたちょっとリバイバルとか。


いつかは
すれちがってみたいぜ、
知らないだれかが言ってる
「いろいろあるけど、今日も“生ぎょうざ”!」