mrbq

なにかあり/とくになし

ビア・シャーン

三連休を引きずった、ぐずついた空模様。


涼しくなってきたので、駅までの行き帰りを歩くのにはちょうどよくなってきた感じだ。
駅から家まで帰る間、たまに酒屋に寄り道をする。
ときどきタイの美味しい缶ビール、ビア・シャーン(Beer Chang)が入荷しているので、気を付けている。
「一度切らすと、次はいつ入荷するかわからないの」と店番のおばちゃんはニッコリと言う。
実際、その通りなのだからしょうがない。


日曜の取材の段取りや、もろもろの連絡をメールする。
さて、原稿を書くかと思いきや、なんだか集中力に欠けたまま、風呂に入って寝た。
BGMは、ツマが聴いているブラック・サバス