mrbq

なにかあり/とくになし

そら似

CDジャーナル12月号届く。
隔月連載の「暁の輸入盤ハンター」(輸入DVD紹介)掲載。


それから、来週の土曜、お呼ばれしました。


11/26(土)【under the tree】@代官山eau cafe
19:00-23:30 no charge


22時半くらい(?)から、さくっとレコードをかけさせていただきます。
今はまったく頭にその光景が浮かばないけど。


昼飯、晩飯にまたがって、昨晩、ツマが録画したYOSHII LOVINSONのライヴを見る。
選んでる言葉が、しゃべってるときも、いちいち良い。


「具の大きなカレーが好きな人とは気が合いそうもない。溶け合わさってないと」(うろ覚え)
何かのたとえ話だが、とてもしびれた。


最近の吉井さんは、グラサンをかけていると『噂の真相』の編集長だった岡留さんに似てる。
もちろん、褒め言葉のつもり。
他人のそら似には、実は真実があったりするしね。