mrbq

なにかあり/とくになし

“さらに”祭

〈フィンガー・スナッピン・ミュージック〉シリーズの第三弾
〈フィンガー・スナッピン・ボサノヴァ〉が発売決定。
発売は5月17日。
ラインナップはこちら。


ジャック・ジョーンズ/シー・ラヴズ・ミー
クアルテット・トレ・ビアン/ボス・トレ・ビアン
クレバノフ・アンド・ヒズ・オーケストラ/ラッシュ、ラテン・アンド・ボサノヴァ・トゥー!
ブラジリア・ヌエーヴ/ハウ・インセンシティヴ
ルネ・オファーマンズ・ピアノ・ウィズ・ヴォイセズ/クール
ヤンク・ローソン/オレ・ディキシー
ザビア・クガート/ミスティ・ローゼス
ディック・ハイマン/ブラジリアン・インプレッションズ
ジュリアス・ウェクター&ザ・バハ・マリンバ・バンド/フレッシュ・エアー


ボサノヴァの大家の皆様をさておき、
素敵な反則技の数々を選ばさせていただきました。
今回は9タイトル。
何が飛び出すか乞うご期待。


さらにもういっちょ、
〈フィンガー・スナッピン・ミュージック〉
サウンド・ピクニック〉に続いて、
大江田信&松永良平監修でCD再発のシリーズが始まる。
スタートは7月。
まだもうちょっと内緒。


さらにさらにもういっちょ。
念願かなってリリース出来そうなCD企画がある。
こちらはもう二手ぐらい手順を踏んで。
どうなりますかしら。


さらにさらにさらに4月はリズム&ペンシルで、
久々に何やらやっている。
これは5月になればわかる。


さらにさらにさらにさらに夏頃には、
松永良平のはじめての本が出ます。
音楽出版社より。
これも詳細そのうち。