mrbq

なにかあり/とくになし

本テロ

ミュージックマガジン」11月号発売。
ブレッド&バターがホストになって行われた
スペシャル・ライヴ・イベントのレビューを書いてます。


今年下半期、
といってもまだあと2ヶ月と半分弱あるな。


今年下半期の上半期(ややこしい)、
もっとも熱中して読んだ漫画は
「喰いしん坊!」土山しげる日本文芸社)に尽きる。


あまりに面白いので、
現在出ている15巻までを一気通貫したのみならず、
本のテロを敢行した。


ア●ゾンの配送先変更システムを使い、
中野の弟にいきなり
1〜3巻までを送りつけたのだ。


最初は不在通知票を見て
「おれはアマ●ンから何も買っとらん!」と激怒した弟だったが、
品物を開けてみたが最後。
今や「喰いしん坊!」のとりこに。


そして今日、
さる著名なギタリストの方に
本テロを敢行した。


今回は1巻から4巻まで。
4巻の終わり方が、また、
その先に進まずにはいられなくなるんだな。


そうそう、フィッシュマンズ
「ロングシーズン」一曲のみと書いたが、
イントロダクション的な短い曲を
最初にやったような気もしてきた。