mrbq

なにかあり/とくになし

濱田さんと3回目のお話

新宿ディスクユニオン8Fにて
ロジャー・ニコルス&スモール・サークル・オブ・フレンズ
「フル・サークル」発売記念トークショー
濱田高志さんへの
訊き手として出演してきました。


雨模様の中、ご来場いただいた皆様、
濱田さんをはじめ関係者の方々、
おつかれさまでした。


濱田さんの語り口や
明かされる秘話の膨大さに
相づちを打っているうちに
1時間程度かと事前に話していた予定時間を
大きくオーバー。


その後、
打ち上げに場所を移して
話題は変わりながら、
さらに話を3時間ほど聞き続けた。


結局、本篇と合わせて5時間ぐらいか。


なんだかんだ言いながら、
実は直接会って話すのはまだ3回目。


さんざん話したあとに
あらためてお互いに自己紹介するような
不思議さもおもしろかった。


そうそう、
追記。


セカンド・アルバム、
アナログ発売決定だそうです。


ディスクユニオン先行発売で
早ければ2月頃とのお話でした。