mrbq

なにかあり/とくになし

1111日目

本日は
このブログを書き始めてから
1111日目。


それなりに
記念日なので
何かしたいのだが、
ちょっと出遅れた。


そこで
もしご興味のある方がいらっしゃいましたら
本をプレゼントします。


といっても
拙著ではなく
ぼくの部屋の棚にある本の中からどれか一冊。


それじゃわかんないよとおっしゃるのは当然で
ブラインド・プレゼントということになります。


漫画かもしれないし
文庫かもしれないし
洋書かもしれないし
写真集かもしれない。


読書の秋ですし、
お送りする基準は
ぼくが昔読んでおもしろかった本ということで。


今回はクイズも何もなし。
先着5名様でいかがでしょう。


はたして応募はあるのだろうか。


**********************


ご応募ありがとうございました!
定員に無事達しましたので、
今回は締め切りといたします。