mrbq

なにかあり/とくになし

クレアでばったり

春一番が吹き荒れるとの予報であやぶまれた天気は
クレア&ザ・リーズンズのライヴが終わるまで
なんとか待っていてくれた。


日本語にすると「音楽雑誌」という雑誌から
レビューを頼まれたので、
ライヴの模様はそこに書きます。


会場で売っていた
「ザ・ムーヴィー」のアナログLP、
最後の一枚を買ったのは
ぼくです。


これで
「プルート」や
「ルール・ザ・ワールド」もDJできるんだわ!


会場では
思いがけずデザイナーの●さんと会った。


最近引っ越したマンションのひとつ下の階に
ぼくの知り合いが住んでいたという話や、
一緒に仕事をする予定になっている“例の件”は
自分たちとは関係ない事情でごたごたしているけど
出せる方向で間違いないという話を聞いた。


うしろから声をかけるひとがいるので
誰かと思ったら、
あなたは大関監督。


終演後は
大関監督とツマと「龍の髭」にしけこんだ。


大阪を拠点に活動する
SHINGO西成というラッパーの話が
おもしろかった。


時差ぼけのため
その後の記憶はあやふや御免。