mrbq

なにかあり/とくになし

真夏も過ぎた夜の夢

昨日見つけた
コリー・デイとコーティ・ムンディの共演映像、
すなわちドクター・バザーズ・オリジナル・サヴァンナ・バンドの
あでやかでユーモラスな半身とでも言うべきふたりが
軽やかに動き回る姿があまりに素敵で
一日に何度も繰り返して再生していた。


コリー・デイは
70年代の姿はちょっと太めと思える感じだったのに、
21世紀を迎えた今の方が見事なグッドシェイプ。
キーは少し下がったかもしれないけど
フレージングや立ち振る舞いの華やかさは
まさに絵巻から抜け出してきたがごとし。


コーティ・ムンディは
とっちゃんぼうやが
立派なとっちゃんになりました!


「サンシャワー」の映像は
ニューヨークのリンカーン・センターで
毎年7月に行われているサマー・イヴェント
“ミッドサマー・ナイト・スイング”でのヒトコマで
2000年7月に出演したときのものらしい。


「サンデー・カインド・オブ・ラヴ」の素晴らしい映像は
タイトルを見ると何かのDVDのものということだが
特定出来ていない。


気になって調べ始めたら
こんなところも発見してしまった。


さらに
コーティ・ムンディは今年、ダンス・ミュージック・シーンにカムバックし
12インチ・シングルまでリリースしていたことを知った。


なんて素敵な曲(MySpaceの一曲目)!


夏が始まる前に教えてくれたらよかったのに!
あ、そう言や今年は夏なんて来なかったか。
来年も使えるってことね。


真夏も過ぎたのに
夜の夢はしばらく彼と彼女を見そうだわ。