mrbq

なにかあり/とくになし

うわさの本が

このブログの数少ないリンクで
いつも「ある小さなブログ」を愛読されてる方は問題ないのだが、
不幸にしてまだその落とし穴を踏んだことがないという方に
ちょっと告知が遅れましたが
あらためておしらせ。


キングジョー+須田新太郎の
新作コラボ漫画
「ゾンビDJ2 君は僕を好きかい編」が完成、
ただいまこちらにて絶賛公開中。


今回も最高ですね。
いや、今までの中では結構一番くらい好きかも。


ちなみに
須田さんのブログの次のページをめくると
内田裕也「俺はロッキンローラー」(廣済堂文庫)の話題。


そして
裕也さんと言えば
以前からひそかにうわさを聞いていたこの本!


内田裕也「俺は最低な奴さ」(近田春夫構成・インタビュー)、
白夜書房より11月16日発売という情報が
ようやく一部で解禁されたみたい。


まだ白夜書房のオフィシャルHPやAmazonには
この情報あがってないので延期などの予断は許さないけれど、
楽しみに待つぐらいはしたっていいでしょう。