mrbq

なにかあり/とくになし

DJ酒飲まない

今晩は恵比寿tenementで
月例のDJ「GARDEN」。


身を切るような寒さの中
たくさんご来場いただきました。
ありがとうございました。
DJのみなさんもおつかれさまでした。


最後に
次回は3/6(土)にやりますと案内したら
「その日、誕生日!」との声。


早速その方に
誕生日DJとして次回参加いただくことを決めた。
よろしくお願いいたします。


ところで
ぼくはと言えば
今日は朝から胃もたれ
むかむかにじくじく。


先月末の渡米からの疲れが
胃に出たのだろうかと思う。


イベント前に
薬局で買った胃酸調整剤を飲んで
酒は控える。


ほうじ茶、
ほうじ茶、
ハニーミルク、
そのうち胃が落ち着いてきたので
タコとオリーブのトマトパスタ。


不思議なもので
アルコールを注入していないからか
選ぶ曲も外出モードではなく
自然と自分の家みたいな感じになった気もする。


ぼくは家では
ほとんど酒を飲まないのだ。


DJ酒飲まない。
インディアンうそつかない。


しかし
来週のカレーDJ@コネクシオンのときまでには
丈夫な胃にカムバックしてもらわないと困るな。