mrbq

なにかあり/とくになし

あみだの正体

お待たせしました!


……かどうかは、わかりませんが、
寒い春の日に作ったCD-Rプレゼントの
目隠しあみだくじに
おかげさまで多数のご応募をいただき
盛況のうちにしめきりさせていただきました。
ありがとうございました。


A〜Dまでの中で
一番人気は「B」でした!
ぼくはB型なので
そういう読みでしょうか。
それとも
このブログを読んでいるひとにB型が多いのでしょうか。


しかし
あみだのゆくえはぼくが決めるのではありません。
あみだの神様が決めるのです。
ぼくはその神様のご意志にしたがって
心を無にして線を引くのみなのです、とかなんとか。


では、
隠れていた部分をさらし、
あみだの正体を公開いたします!



じゃじゃーん。


いかがでしたか?
参加された方には
追ってご連絡を差し上げます。


さて、
今週末はDJです。


4/3(土)
「GARDEN」@恵比寿tenement
20:00-26:00
charge free


DJ : 内田靖人/松永良平/佐藤彰/栗田豊


そして来月は
この「GARDEN」のスピンオフを
昼からやります!


5/2(日)
「恵比寿 昼's GARDEN」@恵比寿tenement
15:00-25:00
charge \1500(オーダー別)


DJ : 小西康陽/平林伸一/常盤響/大江田信/渡邉誠/内田靖人/松永良平 and more...


昼に聴きたかった
夕方にかけたかった
そして夜にわくわくしてみたかったレコードを
かけましょー。


インフォメーションはこちらにもご掲載いただいてます。
よろしくお願いいたします。