mrbq

なにかあり/とくになし

じゃんけんしましょう

突然ですが、
じゃんけんしましょう。



左から
緑、ピンク、黄色。
このなかに
グーかチョキかパーが描いてあります。


われこそはとじゃんけん強者と思われる方は
この三色のうち一色を選び、
ぼくとじゃんけんしてください。


つまり、
もしあなたが緑をチョキだと思ったら
今日のブログの一番下にあるアドレスに
「グー」と書いてメールを送るという方法で(18:30、終了しました)。


(例)
ピンクに「パー」!


先着(先勝)10名様に
CD1枚(梅雨〜初夏仕様)を送らせていただきます。


なお情報の公平を期すために
勝敗については
応募がシメキリになってからご連絡さしあげます。


“あいこ”の場合はどうすんのさ!


そうですね、
じゃんけんにあいこはつきもの。
あいこの方には
あらためて
あいこ復活メールをのちほど送らせていただきます。


それではみなさん
ふるってじゃんけんを!


じゃん、けん、ぽん!


(18:30追記)
たくさんのご応募
じゃなくて
じゃんけんをいただきました。
ありがとうございます。


勝者数が予定に達しましたので
しめきりとさせていただきます。
これからメールを返信させていただきます。


なお、
あいこの方には
予告通りあいこメールを送りますので
どうぞよろしく。