mrbq

なにかあり/とくになし

じゃんけんしました

じゃんけんをしました。


緑、ピンク、黄色の中身は
それぞれこんなでした。


緑。



ピンク。



上に見えるのはペンコの足。


黄色。



いただいた手のなかでもっとも多かったのは
「黄色でグー」。
みなさん引きが強い!


あいこ率は
全体の3分の1で、
確率学ってうまく当てはまるものなんですね。


見事にじゃんけんに勝ったみなさまには
のちほどCDを送ります。


……と
そんなことを日中はやりつつ、
夜は新宿へ。


新宿タワーレコード
星野源「ばかのうた」アナログを買い、
その足で
「PARADISE BANGKOK IN TOKYO」というDJパーティー
新宿OTOへ。


ウェスト・ロンドン在住のタイ人DJマフト・サイと
イギリス人選曲家クリス・メニストが
バック・トゥ・バックで
ひたすらタイ産のいかれたファンクや
ダンスビートをかけまくる。


変則的なリズムに
ばっちり対応するタイ人青年が
フロアで踊り狂っていた。


満員電車よりすごい混雑、
立っているだけでだらだらと汗、
たぶんバンコクより暑い夜。