mrbq

なにかあり/とくになし

腰に願いを

いつまでもぎっくり腰のことばかり書くのもどうか。


まあ
おかげさまで
すこしずつ良くなっているのは確かなようで。


ただし
その影響で
休日に一日寝転がったりしていたもので
やっぱり夜にうまく眠れない。
時差ぼけの余波が
思いがけず体内に居座ってしまったという感じがする。


腰痛と一緒に
時差ぼけもどこかへ行っておくれよ。


そして
biceさん
どうぞ安らかに。


腰に願いを、でした。


話はがらっと変わって
今週土曜日
TBS系で放映の「チューボーですよ」。


ゲストは内田裕也氏!


これが
苗場のロックフェスへの
対抗心の現れだったりしたら笑える。


まずは見るしかないですね。