mrbq

なにかあり/とくになし

霜月、京都へ

11月、
京都に行く。


古い言葉では“霜月”だが
ただでさえ旧暦から一月ずれてるうえに
この亜熱帯化気候では
ひょっとしてまだ冬着すら早いかもしれない。


まあいい。
とにかく、霜月、京都へ。


具体的に言うと
11月6日の土曜日、
バンヒロシさんのイベントにお呼ばれして行ってくる。


イベント名は「バンヒロシ大学」。
場所は京都五条のカフェ、ハライソ(のはず)。
一緒に
安田謙一さんも出る。


実は
ぼくはそこで何をするのか
まだよくわかっていなくて。


DJを頼まれたような気もするし
何かほかのことだったような気もする。


もうすぐチラシが出来てくるらしいので
それを見れば
何かがわかるのかもしれない。


こんなことは
バンちゃんにメールして訊けばすぐ教えてくれるのだろうが
そうしないのは
何となく
まだわかりたくないというか
わからずにおいてわくわくしたいという気持ちが
あるからだ。


とりわけ
主役がバンヒロシの場合、
それはなおさら。


楽しみにしてます、とても。


というわけで
11月の「GARDEN」@恵比寿tenementは
ぼくが不在になるのだが
代打を立てるか
日にちをずらすかは
そのうち決めて報告します。