mrbq

なにかあり/とくになし

みじかい感想みじかい告知

遅ればせながら
こないだ
宮部みゆき「小暮写真館」を読んだ。


買付に行く機内で読めばいいのだと
分厚い単行本をトランクに入れては出し
入れては出し。


衣類や荷物にぎゅうぎゅうと型押しされて
表紙も曲がってしまいそうになっていた。


機内映画も
たいしておもしろそうなのがなかったし。


それがこないだ
ようやく
読み切ったのです。


あそこと
あそこで
2回泣きました。


今日はちょっと
シメキリモードなので
あとは告知で。


12/23(木)
「やわらかい月」@高田馬場ムーン
18時30分〜23時くらい
チャージ600円(フード付き)+1ドリンク600円


選曲
阿波崎加代子/河内卓/宮田裕基/松永良平(ゲスト)


高田馬場ムーンは
ふだんは「あまじゃ」というスペイン・バル形式のお店で、
月に一度だけ「ムーン」という名前に変わるんだそうです。


住所は
新宿区高田馬場4-2-33 龍ビル一階


ディレクション
JR高田馬場・戸山口の改札を出て右へ。
線路沿いに左方向へ進み、
サンクスを過ぎ、
揚げもの居酒屋を過ぎて、
その先の右側にある見落としがちな木の扉が「ムーン」です。
駅から1分!


ハイファイ閉店後に山手線で向かいます。