mrbq

なにかあり/とくになし

兄弟の誓い

前々からウワサは聞いていたのだが
ようやく本決まりになったらしい。


スパンピナート・ブラザーズの
ファースト・アルバム「パイ・イン・ザ・スカイ」日本発売と
(初)来日公演。


新作はディスクユニオン先行発売で
同時にライヴのチケットも発売するとの情報が
こちらに。


なお、
そこには出ていないが
彼らのオフィシャル・サイトには
もう一カ所、横浜公演のスケジュールも出ていた。


しかし
いつの間にか
彼らのサイトもずいぶん本格的になったな……。


NRBQ
長年の軸のひとつであった彼らの独立については
せつない思いもしたものだけれど、
お互いの道を本気で進むってことで
こっちも気分をすっきりさせましょう。


エヴァリー・ブラザーズ直系の
兄弟ならではのハーモニーと
NRBQで培った音楽センスを混ぜ込んで、
それでいて
いい年こいて仲睦まじい兄弟らしく、
屈託のない
ロックンロール・ショーで楽しませてくれるはず!


なお
公演についての詳細は
近日あらためて発表とのことです。