mrbq

なにかあり/とくになし

あ〜ねむいなあ〜

昨日の夜は、
閉店後に
打ち合わせという名の飲み会で
夜中まで渋谷にいた。


席上で告げられた
「あのCDのライナーを松永さんに書いてもらうはずだったんですけど
 担当者がお店を訪ねたら買付で渡米中だったんですよ」
という事実が
頭のなかでにぶくコダマしっぱなし。


そうか〜
あの何とかと何とかのクリ何とかの日本盤ライナーノーツ、
もしかしたら
おれかもしれなかったのか〜。


酒の席にぶくっと浮かんで割れた
話のあぶくとしては
実にファンタジックでセンチメンタル。


書き損ねたというよりは
求愛し損ねたという気分だ。


強く降り出した雨と
翌日(つまり今日)のレコード・パーティー「GARDEN」の用意を
なにひとつしていなかったこともあって、
笹塚ボウルでの楽しそうなパーティーはご遠慮することにした。


そして
それなりに体調万全で臨んだつもりの
「GARDEN」@恵比寿tenement。


たくさんご来店していただいたお客さま、
ゲストDJのみなさま、
レギュラーDJのみなさま、
tenementの猪野ご夫妻に娘さんにスタッフのみなさま、
ありがとうございました。


ぼくは気がついたら
最後は沈没していました。


イベントの最後に流れた
萩本欽一が歌う
まさかのダウナー・ボッサ「あ〜ねむいなあ〜」で
逆に目がパチッと覚めるという不思議。


おはようございます。
そして
楽しかった。


今月は
もう一回DJにお誘いいただきました。


12/11(日)
バーバレラと七人のこびと。@高円寺コネクシオン


18:00〜終電まで
charge ¥0- 


DJ
大竹雅代
青木正
藤井陽一
YAMA-SAN
渡邉誠
ヤマモトケーヂ
松永良平
大竹哲弥


今年はこれが最後かな。
この日は眠らないと思います。


来年2月からは
tenementでの「GARDEN」は
偶数月第一土曜の隔月イベントとして固定します。


詳細はまた
そのうちここで。