mrbq

なにかあり/とくになし

告知です

このブログの日付は1月18日ですが、
今現在はもう2月2日です。


時系列的には思いきりとんじゃってますが、
告知です。


2月4日(土)
都内2ヶ所でイベントをハシゴします。


その1。


東京新木場STUDIO COASTで開催されるライヴ・イヴェント
De La FANTASIA 2012」のなかの
トーク・コーナー「Raymond Scott Exhibition」に出演します。


近日中に発売予定のCD「レイモンド・スコット・ソングブック」の企画者である
デザイナーの岡田崇さんとのトークを務めさせていただきます。


基本的には
ぼくはお客さん代表といいますか
「うわあー!」と驚き目を見張る係でありたいなと。


タイムテーブルはこちら


直前にceroテニスコーツも出演が決まって
さらに幅の広い感じになりました。


当日券も発売されるそうですから
寒中ではありますが
この素晴らしい顔ぶれにご興味ありますかたは是非。


で、
その2。


イベント終了後は
恵比寿にレコード持って移動します。


いつもお世話になっている
恵比寿のcafe tenementにて
恒例のレコード・パーティー「GARDEN」へ。


「GARDEN」
2/4(土)@恵比寿tenement
東京都渋谷区恵比寿2-39-4 (TEL : 03-3440-6771)
20:00 - 26:00
charge free(要オーダー)


DJ:内田靖人/渡邉誠/松永良平


今回より、この3人がレギュラーになります。


ぼくの合流はすこし遅れますが
シングル盤いっぱい持って行こうかなと。