mrbq

なにかあり/とくになし

ここんとこの原稿仕事をまとめて紹介します。その2

レコード・コレクターズ 2013年6月号


RCサクセション「悲しいことばっかり(オフィシャル・ブートレグ)」の紹介記事かきました。1P。


リイシュー・アルバム・ガイドでは
マイケル・ハーレー、ブレット・レイモンドをかきました。




ミュージック・マガジン 2013年6月号


特集「ヴァン・ダイク・パークス」で
本文とアルバム・ガイドをかきました。全部で8P。


特集「細野晴臣 ソロ40周年」の
ソロ・アルバム全紹介で
「FLYING SAUCER 1947」をかきました。


アルバム・ピックアップでは
星野源「STRANGER」をかきました。1P。




★CDジャーナル 2013年6月号


隔月連載「CDじゃないジャーナル」で
Gellersにインタビューしました。1P。


アニメ「惡の華」のオープニングテーマを担当するバンド、宇宙人の
しのさきあさこインタビューを担当しました。1P。


ディスクレビュー「今月の推薦盤」では
倉内太「刺繍」
Les ANARCHO「OKANE WO MOYASOU」
ya-to-i「となえるよ」
以上3枚をかきました。