mrbq

なにかあり/とくになし

カレーを食べるといつもより眠くなる

「ズボンの折り目」@高円寺コネクシオン。


カレーの達人(2名)がこしらえた
特製カレーがこの日は特別に味わえるということで
ハイファイ閉店と同時にダッシュ


カレーチャージという名目のお金を支払い、
個性の違う3種類のルーを盛りつけた皿をいただく。


うん。
スパイスの魔窟に入り込んだ味……の割には
親しげな感じ。
これはいけます!


多くの方に味わってもらう前提のため
量が控えめなのが惜しいけど
イベントとしては“あり”でしょう。


うまいカレーを食べたくばレコードをまわせと言われれば
張り切り方も違ってくるだろう。


達人の方に
渋谷明治通沿いのカレー事情の窮状を訴えると
宮益坂の◯×◯△はおいしいですよと教わる。


それも今日の収穫のひとつ。


カレーが尽きても
イベントは朝まで続いたようだが
ぼくは途中で失礼した。


カレーを食べると何故だかいつもより眠くなる。
あたまが子どもだ。


カレーDJ、
次回も是非参戦させてください。


翌朝届いたメール。


キングジョー+須田信太郎漫画「DFK」
うわさの中篇
早くもアップですって!


こちらまで。