mrbq

なにかあり/とくになし

秋のDJ2本

およめさん(ツマ)
おかあさん(実母)
お誕生日おめでとうございます。


今日は告知です。


来月の第一土曜日
10/2(土)は
毎月恒例のイベント「GARDEN」です。


「GARDEN」@恵比寿tenement
17:00-24:00
charge free


DJ : 内田靖人/松永良平/星野直志/田辺明(敬称略)


今回で「GARDEN」は一周年を迎えます。
その節目のゲストDJには
新宿OTO「ATTRACTION TIME」のレギュラーDJ
ビート四兄弟の“ビートただし”こと星野直志さん、
そしておそらく「GARDEN」出席率では
最高を誇る田辺明さんにお願いしました。


ちょっと予想がつかなくて
とても楽しみです。


それから
その一週前の土曜日(9/25)は
恵比寿駅前食堂で行われている「EG-LISTENING」に
お呼ばれしてDJします。


なんだかんだで
ほぼ隔月でお邪魔している感じですね。
こちらもチャージ・フリーです。


イベントは夕方からやっています。
ぼくは夜10時過ぎくらいには着けたらいいなと。


やっと来た涼しい晩を待って
家でうずうずしていた秋レコを持っていきます。


どちらかで
今日が命日だった従姉の好きだった曲も
かけようかと思ってます。