mrbq

なにかあり/とくになし

うぬぼれ何とかじゃないけれど

うぬぼれ刑事」じゃないけれど(最終回、お見事!)
またひとめ惚れをしてしまった。


内緒にしてたけど
今年に入って二度目だよ。


そんなお顔を見せられたら
CDなんかじゃ全然我慢できない。
意地でもアナログLP探して買わなくちゃなんない。


なんだそれ、
レコジャケの話かよ、
なんて
あきれていただいたって別に結構。


最初に惚れたのは
この娘だよ。


いてもたっても
いられなくなっちまったのよ。


そして
ついこないだ
好きになっちゃったのが
このひと


まいったな。
重鎮じゃん。
失礼ですが
お歳は……?


71歳ですか!
素敵な笑顔でいらっしゃいますね。
またまたウィルコのジェフ・トゥイーディとご一緒に
アルバムを作られたんですね。


とりあえず
そんなことは置いといていいんですよ。
あなたの笑顔に惚れました。


アナログは明日届くんで
それからあらためてお声をお聴きします。


さらにもうひとり
どうしようかなと気になっているひとがいて
すこし歳上の日本人女性。


というか
ジャケは画なんだけどさ。


どうしようかな。
アナログが出るのなら
間違いなくそっちを買うだろうけど
どうもそんな話はないらしくって……。


実は
このひとなんですけど……(もじもじ)。